見出し画像

朝活 6月26日(ゼロ秒思考)

どうも皆さんおはようございます!豚チーズ🐷🧀です。

今日は朝6時半に起きて家の周りを軽くジョギングしました。

ジムに行こうか迷いましたが、筋肉痛があまりにもひどく今日はオフの日にしようと思いさぼってしまいました(笑) 

いやー情けないなぁ、、、笑

その後はゼロ秒思考をやりました!

ご存じの方はいらっしゃると思いますが、0秒思考というのは考え事を紙に記して、1分以内にまとめてそれを一日十枚やるという内容です。

これを続けると考える力(ロジカルシンキング)が身につき、客観的に物事を判断できるとのことなので継続してやっております!

時間が少なくて字が汚いですがこんな感じでやってます!

画像1


0秒思考をやっている目的としては、習慣化させることで、自分に自信をつけたかったというのと考えを紙に書いて可視化することでもやもやが消えると思ったからです。

今はゼロ秒思考を続けて、2週間ぐらいが経ちましたが、確かに気持ちが整理されてポジティブになった気がします。(頭はよくなった気がしませんが。。。こっから期待します!!笑)

そんな感じでゼロ秒思考以外にも読書の内容などにおいても記していきたいと思います!

今日も最高の一日にします!!

#朝活 #ゼロ秒思考 #今日も最高の一日にします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?