見出し画像

朝活 6月29日

おはようございます!大学4年生豚チーズ🐷🧀と申します。

今日は朝6時15分に起きて、ジムで有酸素トレーニングをして家に帰り、読書をしました!(昨日サーフィンだったので猛烈に疲労感が残っております、、、笑)

いやー前まで朝起きないとだったのが今では朝起きたいに変わったのでこれも成長したってことでいいんですかね??(笑)

今はスターバックスコーヒーで学校の課題をやっております!本当にカフェは家でやるよりも効率が上がるし集中できるんですよねぇ

カフェで効率が上がる理由

なぜカフェだと作業がはかどるのか、こんなに集中できるのか考えてみたところ、

おしゃれな空間でやることによって意識が高くなり、周りも作業をやっており、程よい緊張感があるというのが大きな理由だとわかりました!

確かに昔はカフェで作業している人たちはなぜ家でやらないんだろうなどと考えていましたが、いざ自分がやるとカフェの良さが実感できるんですよねー(笑)

お金はもったいない気がしますが自己投資だと考えて今後とも続けていきたいです!!

これから就活のための企業分析、自己分析、学校の課題をやって夜は銭湯にいって自律神経を整わせたいと思います!!

そんな感じで今日も最高の一日にします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?