見出し画像

2024年1月の活動報告

Twitchで配信しているあきむーと申します。

1月の活動報告をします。
1月2日に急遽、麻雀企画を開催しました。
そして知り合った方に誘われて、急に6日にタルコフの大会に参加させていただきました。
その手前で持病の薬が切れかけて死にそうでしたが、正月明けの病院にギリギリ滑り込めてことなきを得ました。

活動的に動いたため、体感としてはすでに3月くらいの気分です。

祖父母の法要も無事に終わり、親戚一同と久しぶりの再会もできました。
あと親戚の集合に備えて長かった髪の毛を切り、首周りが少し寒い年明けです。

病院関係が集中してしまって、毎週どこかに通院する状況だったのは大変でした。
なんとか健康に生存させていただいております。

1月は、麻雀(三麻東風)とタルコフをメインに配信しました。
忙しく駆け抜けた感じがします。

2月の予定

2月4日(日)13時からTJB(Twitch雀魂Battleというユーザーイベント)があります。
ここに前回、優勝チームとして僕も出場します。

他にも、日程は決まってない企画なのですが、『ヨチヨチ麻雀企画』、『強い人を招いたゆる雑ガチンコ対決』などを2月中に実行できるように準備中です。

配信を通して知り合った方々の企画の応援などもできたらいいなと思っています。

課題

2月からの課題は、弾き語りのレパートリーを増やすことです。
古い懐メロばかりでも良くないし、僕が知ってるマイナーな曲ばかりでも良くないので、新しめの楽曲を覚えていこうと頑張っています。

リクエスト曲が溜まっているので、リクエスト消化するのも目標です。
たぶん、1週間に1曲覚えるのが限界なので、2月中に4曲が目標になります。

こんな感じでゆるゆるーっと、のんびり配信活動をしていきます。
空いた時間で、できることをできるだけやります!
また1ヶ月よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、大切に使わせていただきます