はじめまして

はじめまして。
アキテッジ(株)代表取締役のコンドウダイスケと申します。
秋田県の北部、北秋田市でスタッフ3名の小さな撮影プロダクションを運営しています。
普段は企業や自治体のプロモーションに関わるような写真撮影・映像制作を手掛けています。

●アキテッジ(株)
http://kondoudaisuke.net/

JR鷹ノ巣駅の目の前(徒歩30秒くらい)という、言葉にするととても理想的なところに立地しているのですが、実態としてはシャッター通り商店街の一番手前というなかなかな立地です。
思いっきり消滅可能性都市に該当しているような街です。
そのような場所でなぜ、企業のプロモーションという相性の悪そうな事業をやっているのか。なぜ田舎でクリエイティブ業をやっているのか。
その辺の思いについて綴っていけたらと思っています。

みなさま、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?