見出し画像

道の駅うごで「肉うどん」食べてみた

大きめのシュークリームを食べると、必ずクリームが脇に飛び出すので、正しい食べ方をぜひ教えてほしいJAうごの佐藤です。

#飛び出すのも設計の内か
#贅沢感を与える為か

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「どれも美味い!」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 道の駅うごで「肉うどん」食べてみた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「固定観念はない方がよい」のは、分かっているつもりですが、【道の駅うご】に行くと決まって『冷やがけそば』を食べちゃうんすよね。

昨日、一緒に行った方が「うどん食べる」となり、「え!ここで、そば以外食べた事ないなぁ、俺もうどんいってみる!」の流れに乗っかったのであります。

チョイスしたのは「肉うどん」と「ひろっこ」と「鮭おにぎり」と「イカ天」です。

初の「肉うどん」は、天かすや豚肉が絶妙なバランスで、『予想を遥かに超えて美味かった』です。

#半熟卵には参った

【道の駅うご】=「冷やがけそば」の公式が、崩れ落ちた瞬間でした。

肉うどんめちゃくちゃ美味かったです😋

添えた「ひろっこ」や「鮭おにぎり」も当然美味しゅうございました。

#イカ天だけは譲れない

いつも悩まないで選んでいたメニューでしたが、次回から悩まないといけなくなりますね。

いやいや、地元の道の駅ながら、恐れ入りました。

知らない事が多過ぎますね。

日々勉強ですホー!((〆( `Д´ )メモメモ

#秋田
#羽後町
#JAうご
#道の駅うご
#うどんも美味かった
#肉うどん最高

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?