見出し画像

役場イルミは大谷翔平だった‼️

コンビニで、スマホの充電ケーブルを買うと、なぜか自分に負けた気分になるJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は「付いたね、灯りもついたね」についてお伝えいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 役場イルミは大谷翔平だった‼️
━━━━━━━━━━━━━━━

先日、羽後町役場総務課の今野恒夫さんを取材いたしました。

http://ja-ugo.sblo.jp/s/article/189176474.html

12月になると毎年恒例な、「羽後町役場イルミネーション」です。

秘密の小部屋で、イルミネーションの製作が行われていました。

あの時は、いったい何を作っているのか?!分かりませんでしたが、取り付け完了して現在キラキラ光っております。

小部屋で見るのと、外に取り付けて見るのとでは、違いがあるんだとか。

キラキラしたイルミネーション見て、年の瀬を楽しんでみましょう(((^-^)))

#羽後町役場
#イルミネーション
#羽後町
#秋田
#JAうご

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?