見出し画像

今年も【無観客】西馬音内盆踊り

アジアの大砲「呂 明賜(ろ めいし 」のスイングを練習しているJAうごの佐藤です。

#手を離すフォロースイング
#クロマティがケガをして変わりに出てから大活躍

ええ。

そんな、長打狙いの羽後町です。

さて、今回は…「コロナ禍盆踊りLIVE」について、お伝えいたします。
肌寒いですが、熱くなった本町通りです。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今年も【無観客】西馬音内盆踊り
━━━━━━━━━━━━━━━

オリンピックの閉会式で、突如として登場した西馬音内盆踊り。

ネットではざわめきました。

昨年に引き続き、オンライン配信となりましたが、西馬音内本町通りでの【無観客】西馬音内盆踊りの話題です。

2021年8月16日の「西馬音内盆踊り」は、YouTubeでのライブ配信でした。

現場を通行止めにして、無観客挙行。

それでも、野外開催でしたので雰囲気はバッチリでした。

準備を頑張っていただいたスタッフの皆さん、関係者の方々にお礼申し上げます。

「やぁ〜〜とぉ〜〜、せぇ〜〜」

来年は、行くぞ❗️見に行くぞ‼️
西馬音内盆踊り‼️

#秋田
#羽後町
#JAうご
#西馬音内盆踊り

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?