見出し画像

農作業場へ弁当配達【としとらんど】

リンダリンダでヘッドバンギングして、鼻水垂らしたJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「超地域密着型サービス」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼農作業場へ弁当配達【としとらんど】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は暑かったですねぇ。
一昨日に続いて30℃越えはこたえます。

農作業がフル回転している5月にはこたえます。

そんな、農家の皆さんへ、面白い?嬉しい?楽しい?企画を耳にしました。

羽後町の【五輪坂温泉 としとらんど】さんで、「農作業場までお弁当配達しますサービス」を展開するとの事。

当日の午前10時までのご連絡で、配達してくれるんだとか。

忙しくてテンパっている時には、ありがたいサービスです(^-^)

【五輪坂温泉としとらんど】
https://toshitoland.jp/archives/920

#秋田
#羽後町
#JAうご
#弁当
#配達
#としとらんど
#五輪坂
#農作業場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?