見出し画像

田植えから約2ヶ月 ~look backパート2~

「365歩のテーマ」を分析すると、3日で1歩しか進んでいないので、「3分の2は学びの為、ほとんど成果は上がらないぞ、急ぐんじゃない、急がは回れ!これが現実なんだ!カップラーメンも3分じゃなく、実は1分で食べられるんだ!!」と、自分に言い聞かせているJAうごの佐藤です。

#んーにゃ
#走らないで歩け
#バリ硬

ええ。

そんな、羽後町です。

今回は、田植えから2ヶ月経過しまして、先月から1ヶ月の生育を、少しだけ振り返ってみまーす。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 田植えから約2ヶ月 ~look backパート2~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月20日に田植えした田んぼを、ほぼ毎日写真撮影してます。

1週間に1枚づつ進む、育つ様を見てみまょう。

前回の、【バート1】で田植えから1ヶ月を振り返りました。

今回は【パート2】ですので、6月25日頃から1ヶ月の様子を確認します。

とても地味な記事でーす。

諸行無常、少しずつ、1歩1歩変化していますし、自分も1日づつ老けてます(笑)

あと2ヶ月もすれば、稲刈りですよ。

稲の ~look back~シリーズ続けてみたいと思う2021年でーす。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#チーターとカバの戦いをYouTubeで見てみた

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?