見出し画像

天ぷらそば IN 信太そばや

酔っ払って、子供へ「おやすまい!」と言ってしまったJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、まいまい羽後町です。

さて、今回は「冷がけ話」を一つ。
短編です。
お付き合い下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 天ぷらそば IN 信太そばや
━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のお昼に、【信太そばや】さんへ行ってきました。

三輪地区にありますお店ですが、中に入れなくて、外に並びました。

駐車場も満車。

「冷たい天ぷらそば」と、以前から気になっていた「旨辛中華そば」を頼みました。

はい、美味い!いいっすね!しかございません。

羽後町のお店が人気なのは、他人事じゃなくて、とても嬉しいです。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#冷がけそば
#信太そばや
#旨辛中華そば

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?