見出し画像

雪上バナナボートとバレンタイン❤

温泉に行って風呂上がりにパンツ忘れた事が発覚し『古いパンツを履くか?直にタイツを履くか?』の2択を迫られ、直にタイツを履く英断を下したJAうごの佐藤です。

#ミフィーのぬいぐるみと寝ている事と
#直にタイツを履いて変な感じで帰宅した事は
#口外しないで

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は「雪上バナナボートとバレンタイン❤」というテーマのお話になります。

週末に【道の駅うご】へ行ってみましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 冷がけそば と 限定チョコジェラート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず、明日はバレンタインですね。

記事では、フラワーバレンタインの事を何度も取り上げて、バレンタインにお花を贈りましょう❗とお伝えしてきました。

今日、職場で義理チョコをいただきました。
ニヤニヤしまして喜んでます。
女子の皆さんありがとう☺

さて、今日のお昼に【道の駅うご】で、冷がけそば大盛りを食べました。

トッピングは「エビとイカ」です。

食後に、うごジェラで「期間限定バレンタインチョコチップ」を食べました。

「くぅぅぅーーー」の一言が出る美味しさで大満足。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 雪上バナナボートがやってくる
━━━━━━━━━━━━━━━

そうそう、チラシが貼ってましたり

今日と明日のイベントです。

今年の大雪を逆手に取って、道の駅横の田んぼで、バナナボートに乗ってビュンビュン遊びが出来ちゃいます❗

スノーモービルが引っ張ってくれるんですね。

これは子供達にはたまりませんな。

天気も良さそうだし、最高のバレンタインになるでしょう。

食べて遊んで、Let's おはよ羽後ざいます。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#道の駅うご
#端縫いの郷
#雪上バナナボート
#冷がけそば

画像1

画像2

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?