見出し画像

【花の観察】畑を駆け巡る4/22

痔にはJAうごの佐藤です。

#ボラギノールと真っ向勝負

さて、今回は…「違いが出てきた」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 【花の観察】畑を駆け巡る4/22
━━━━━━━━━━━━━━━

2022年4月22日のお話です。

担当ですので、定期的に花の生育を観察しております。

春の花は、一般的に暖かくなると咲いてくる「長日性」であります。

ここ最近で「グングン」成長してきましたよ。

#桜咲く頃グングン

勢いが凄い。

金魚草やスターチスが、これから出回ってきます。

この2品種は要チェックです。

また、トルコギキョウも3月上旬から定植が始まっていますが、目に見えて大きくなってきましたよ。

市場の皆さんや、種苗メーカーの方にもお知らせしたいですね。

ハイ!昨夜の雨で、ぐっすり寝てしまい寝坊した現場からお伝えしました~꒪꒫꒪)

#秋田
#羽後町
#JAうご
#ビタミンF
#リレーフレッシュネス
#予冷出荷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?