見出し画像

【信太そばや】へ行ってきた

給付金より動きが早いJAうごの佐藤です。

JAのリッキーヘンダーソンと呼んで下さい。
#時代はホセカンセコでストップ

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は「冷がけそばのお話」になりまーす。
少しでも羽後町の外食産業を応援したい!そんな気持ちです。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 【信太そばや】へ行ってきた
━━━━━━━━━━━━━━━

ランチは「冷がけそば」が最高っす。

2月に入りましてね、雪もいい加減落ち着いてきますからね。

美味しいそば、羽後町の至宝の逸品「冷がけそば」を食べましょうよ!

そんな流れでね、【信太そばや】さんへ先日行ってきました。

ラーメン(中華そば)と、冷がけそばの、最強タッグを頬張りました。

両者共にそれ程多い量じゃありませんので、2つ食べると僕は丁度いいのです。

いや〜、幸せでした。

食べた後は、必ず「そば湯」を飲むのがお決まりです。

そば湯飲んだら「あ゛~~~」と声を出しちゃう現場から中継でしたー。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#信太そばや
#冷がけそば
#食べた後の昼寝で満点大笑い

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?