見出し画像

カンパニュラのテレビ収録【畑は笑顔】

電話中に「あ!キャッチ入った」と、また言ってみたいJAうごの佐藤です。

#フェアレディZ世代

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「地産地消の番組収録!」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ カンパニュラのテレビ収録【畑は笑顔】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、地元の花市場「秋田生花」さんよりご依頼がありまして、カンパニュラのテレビ収録を行いました。

テレビ番組は、ABS秋田放送さんの【畑は笑顔】という番組です。

https://www.akita-abs.co.jp/hatakehaegao/

この収録内容の放送は、2022年3月26日(土)午前11時55分から。

秋田県に地産地消を推進している【あきたアグリサポート】さんが中心となって製作されています。

収録は、JAうご園芸メガ団地にて行われました。

生産者は、若手のホープ佐藤裕人さんです。

佐藤さんは、2月から5月まで、約3万本のカンパニュラを生産しています。

市場評価も高く、3月は特にひっばりだこであります。

ぜひご覧下さい✨

#秋田
#羽後町
#JAうご
#カンパニュラ
#ビタミンF
#リレーフレッシュネス
#年中予冷して出荷してます
#畑は笑顔
#ABS秋田放送

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?