見出し画像

五輪坂スキー場の雪消え風景

時と場合によっては、JAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「スキー場の今」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 五輪坂スキー場の雪消え風景
━━━━━━━━━━━━━━━

【羽後町積雪情報】3/30
( )は昨年
・西馬音内観測点 22cm(3cm)
・仙道観測点 138m (129cm)

間違いなく雪消えが遅い。
去年のあの大雪がよく消えたもんだなぁ。

さてさて、その雪消え風景の記事になります。

現在、雨がたっぷり降っています☔️☔️☔️

写真撮ったのは、2022年3月28日ですので、4日前の風景になります。

ここから随分と変わっているかもしれませんが、そこは妄想して下さい。

#妄想チャンネル

五輪坂スキー場は、冬期間スキー場になり、それ以外の季節は「打ちっぱなしゴルフ」になります。

今日で3月も終わり。

そら豆の定植も進めないといけないですが、遅れていますね。

新たな年度を迎えて、心機一転の方も多い事でしょう。

まずは年度末、一つ一つ片付けましょう。

と、自分に言い聞かせて、少し焦る現場からお伝えいたしました~ヽ(´▽`)/

#秋田
#羽後町
#JAうご
#五輪坂スキー場

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?