見出し画像

きそば&ラーメン in 小太郎そばや

「うわぁ~本物の佐藤さんだぁ〰️、普通のオジサンだぁ〰️」と言われたJAうごの佐藤です。

#アイドルのオジサンに戻りたい

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は「冷がけそばシリーズ久々」になります。道の駅じゃありません。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ きそば&ラーメン in 小太郎そばや
━━━━━━━━━━━━━━━

暑くなってきてますので、冷がけそばが抜群に喉越し良しです。

昨日は、冷がけそばを食べに【小太郎そばや】さんへ行ってきました。

お客様と一緒だったんですが、特徴的な麺のコシに驚かれていましたね。

アレが美味いんすよね。

冷がけを少し食べてから、天かすと一味を入れて味を変えて楽しみました😊

僕はココに来ると頼むのは、冷がけとラーメンのセットです。

「冷がけとラーメンのセットで!先に冷がけお願いします!」

頼み方はこのようにしていますので、ご参考にして下さい。

一般的には、先にラーメン🍜いってからーの、冷がけの流れが多いそうです。

ただ、僕は腹減り状態へ、「冷がけぶち込みたい派」ですので、逆の流れになります。

最高に幸せな瞬間を味わった現場からお伝えしました〜。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#冷がけそば
#小太郎そばや

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?