見出し画像

代掻き田んぼの芸術性の高さよ

親指を突き上げて「行けますよ」と、無言で伝えたJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 代掻き田んぼの芸術性の高さよ
━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

夜のカエルの合唱がたまりません‼️

グッスリ眠れます。
最高、最高、カエルさん達。
グッスリ眠れます。

さてさて、代掻きか進んでいます。

今週末には、田植えピークじゃないでしょうか。

ですので、朝や夕方など、
太陽が映し出す、その芸術性の高さが半端ないっす。

自分が高校生の時、自転車で行き帰りの際に、
いつも田んぼに映し出される美しさに、驚愕していました。

あ、あれから30年以上経ってるし٩(ˊᗜˋ*)و

#秋田
#羽後町
#JAうご
#代掻き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?