見出し画像

ライスセンター、ああライスセンター

リズムのとり方が、どうしても「チャー、シュー、メーン」になってしまうJAうごの佐藤です。

「フェイクニュース」です。

ええ。

そんな、羽後町です。

米の入荷は順調に進んでいるぜ、という記事になりまーす。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ライスセンター、ああライスセンター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

歌謡曲風にしたタイトルですが、ライスセンターに足を運びました。

皆さん、とても頑張っていました。

昨日は日中の天気も良く、稲刈りが進みました。
今日も晴れそうですので、お米の荷受はドンドン進みそうですね。
今年は稲が倒れているので、皆さん焦っていますが、せっかちにならず、ケガに十分気をつけて作業時して頂きたいです。

さあ、今日で9月もおしまいです。

明日から10月です。

いよいよ、新米の発送が明日に迫りました。
この時を迎えると、新年を迎えた気分になります。

神棚にお辞儀して、神聖な新米を送り出したいと思います。

今年も、皆さんに美味しく食べてもらえますように。

お米の販売ページはコチラ!
http://www.ja-ugo.jp/onlineshop/akitakomachi.html

#秋田
#羽後町
#JAうご
#いよいよ明日新米発送します
#ドキドキしてる

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?