見出し画像

ラナンキュラスも咲く秋晴れ

犬のう〇ち見つけると、サイドステップをしてかわし、まだまだ軽快だと自分に言い聞かせるJAうごの佐藤です。

散歩される方、拾いましょうね、拾いましょう。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…再びお花の記事を連続投稿します。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ラナンキュラスも咲く秋晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、暑かったですね。

20℃以上ありましたから、ハウス内温度は30℃近くあったでしょう。

今年の秋で初めてじゃないですか?こんなに暑かったの。

秋の作物が日照不足で遅れてますから、良いお日様になりましたね。

ラナンキュラスも咲いてきましてので、来週には出荷開始出来そうです。
孔雀草も作業場で、キレイに咲いていました。

今日からまた雨が続くようですが、三連休も始まりますし、金曜日ですので、ウキウキしながらお過ごし下さい(o^^o)

#秋田
#羽後町
#JAうご
#ラナンキュラス
#孔雀草


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?