見出し画像

雪捨て場 IN 羽後町役場

「画面にかじりついて見てる人」になりたいJAうごの佐藤です。

#おしりじゃないかじり虫

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回…「雪はどこにもっていくの?」についてお伝えいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 雪捨て場 IN 羽後町役場
━━━━━━━━━━━━━━━

羽後町民なら知っている情報ですが、町民じゃない方へお知らせだ!

#今回はこの口調で進める

知ってくれ!

羽後町役場に続いて建っている【羽後アリーナ】をご存知かな?

ベテラン勢へ伝えるなら【黄色い体育館】だ!

そう言えば分かるはずだ!!

分かるだろう!!

#外観が黄色いからだ

その裏には、役場職員の駐車場があるんだが、冬になるとそこは「雪捨て場」に変わるんだ!

「そこの今」を見せる。

見て感じてくれ。

強く!強く感じてくれ!!

今年も雪は多いのだ!!

今回はこれでサラバだ!!!

#たまにノリを変えてみたい
#チョコを贈ってマンネリ解消


#秋田
#羽後町
#JAうご
#雪捨て場

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?