見出し画像

爆風後の大雪リレー2月中旬なのに

「シャラララ素敵にキッス」を、今年聞かなかったので、いよいよバレンタインの変化を感じているJAうごの佐藤です。

#歌国生さゆり
#作詞秋元康
#記事JAうごの佐藤

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は「また雪かよ」についてお伝えします!

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 爆風後の大雪リレー2月中旬なのに
━━━━━━━━━━━━━━━

油断しました。

屋根の雪も消えて、もう大丈夫だな~なんて、話していたら暴風雨の大寒波か来ちゃいまして、朝になったら雪もたっぷり。

余裕こいて朝ゆっくり起きるものなら、カウンターパンチです。
#立つんだ力石徹
#マンモス西

屋根も道路も全て、真冬に逆戻りですよ。

しかし!これからは継続はしませんよ。

三寒四温ですからね。

でも、今日までは雪と格闘しまーす。

#秋田県
#羽後町
#JAうご
#大雪
#素敵に素顔に素直にキッス



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?