見出し画像

かきあげそば IN 彦三

13年間公式ブログを書き続けるも、全く影響力を持ち合わせていないJAうごの佐藤です。

#増えるのはシワと歳ばかり

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「待ちに待った、冷がけ」について、やっと食べれて嬉しかったお話になりまーす。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ かきあげそば IN 彦三
━━━━━━━━━━━━━━━

お客様と一緒に、お昼を食べた昨日のお話です。

休みや込み合っていた時に来店した為に、3回ほど空戻りした「彦三」(ひこさ)さんへ、やっと入る事が出来ました。

早めに行ったのが、良かったかも😊

食べたメニューは、もちろん「かきあげ冷がけそば」です。

有名な「デカかきあげ」です。

かきあげを食べないと、そばが見えないという、例がないデカさのかきあげ。

これもまた美味いんすよね。

暑かったし、尚更美味さが増しました。

やっぱり、最高っす「冷がけそば」は。

次はどこのお店に行こうかしら?と、悩む現場からお伝えしました❗️

#秋田
#羽後町
#JAうご
#冷がけそば
#かきあげそば
#昨年の花嫁道中に立ち寄った時の写真も添えて

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?