見出し画像

【衝撃】どうしても書きたいことを書く

突然ですがみなさん、
僕は最近、この方のnoteにハマっています。

(あ、この記事はダイエットは関係ありません。)

まずこの記事のタイトル…

”ロンドンでバースデーケーキをデリバリー注文してみました。”

もし僕が仮に岡山あたりに
住んでいたとした場合で記事にすると…


”岡山でバースデーケーキをデリバリー注文してみました。”






フツーや!!



でも、このお方様は違います。



ロンドンでバースデーケーキをデリバリー注文してみました。


”ロンドン”


なんというパワーワード!!!
(僕がミーハーなだけかな?)
(なぜかロンドンという言葉に反応してしまう)


「ロンドンで〜〜〜やってみた。」
に当てはめると
全て素敵になるんじゃあないだろうか!!


↓やってみた


「ロンドンで早起きをしてみた」
おお…素敵!

「ロンドンで潮風を感じながらランチタイム」
ちょっと意味不明だけど素敵だ!


「ロンドンの夜」
なんだ!何があったんだ!!
気になるぅ〜〜!


ちなみに↓

「岡山で早起きをしてみた」
だからどうした!

「岡山で潮風を感じながらランチタイム」
…ふーん

「岡山の夜」
あれ?これはちょっと気になるぞ!

注)僕は岡山が大好きです


こんなことをこのタイトルを
みたときにまず妄想しました。
(早く本編に入れよ!)


そして、読み進めると…

”元々は、ギリシャのサントリーニ島🇬🇷で
青い海を見ながら、風に吹かれて
45歳の誕生日を噛みしめる予定だったのに(泣)”

引用:https://note.com/dearimage/n/nb7f7e014a212

って、書いてるんです!!

なんだこの素敵な誕生日のご予定は!!

サントリーニ島って読んで
僕の頭にまず浮かんだのは
「サントリーの炭酸水」

画像1

悲劇だ!!
(あ、これ美味しいです)
(0kcalでレモン味、おすすめです)


お恥ずかしながら、
サントリーニ島というおそらく
有名であろう観光地を
僕は知らなかったので早速ググると…

めっちゃ綺麗♡
惚れ惚れしちゃう♡

ここまででもう
結構衝撃を受けているわけですが、
さらに読み進めていくたびに…

「おいおい…それはつまり…」
「ぎゃーー!嘘だろー!」

と一喜一憂?喜怒哀楽しながら
楽しく読ませていただいております。

まさに非日常!!


”ロンドンと日本って違うんだな〜”
と感じながら
いつも楽しく読ませていただいております。

ありがとうございます。

みなさんもぜひ↓

(ロンドン⇆東京生活)ってところも、
おーーってなりました。

一体、どう人生進めばそんな感じになるんやろう。

世界にはいろんな人がいるなぁ〜

眠い目を擦りつつ…
どうしても書きたかったので書きました。

おやすみなさい…zzz




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?