朝から頭痛と吐き気に襲われた話

1週間は菓子パンとおかし食べない!
食べたら500円罰金!

と友人と約束をして
昨日はその1週間が過ぎて解禁日

パンケーキ、チョコ、グラノーラを
ぺろりと平らげました爆

そして、今朝もパンケーキをもぐもぐ!!


↓結果

頭痛が酷く、吐き気に襲われ、
立っていられない状態に…

ダイエットで甘いものを食べないように
したことがある人なら
共感していただけるかなと思うのですが

体に悪いものを中断して
再開すると
体がめっちゃ不調になる

ってことありませんか?

もう子供の頃から
当たり前のようにお菓子になれてる人は
「いや、そんなわけないでしょ!」
って思うかもしれませんが…

実は昨日からお腹の調子もすごく悪くて
汚い話、下のほうも明らかに不調な感じでした。

腸内環境にダメージ食らってますわこれ…

血糖値バクあがりで
頭痛と吐き気にも襲われてるし…

2度と食べないぞ!

って思うんですが、
治るとまた食べたくなる
という…


今のうちにまた友人に連絡して
封印しようと思いました。


菓子パン毎日食べていた昔の自分が
信じられない


みんなも菓子パンはやめよう!


ねこ先輩でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?