見出し画像

今日の話(日記)


二日目の日記2
【今日の話〜描いたものを添えて〜】

クソガキの絵日記と思ったやつ
今までの行いを
神様に懺悔してきてください

いいことあるかも…?


そう言えば自己紹介みたいなのを
してなかったのでします。

名前は満古守祈(みちふるかみき)と言います。
現在は何とか重い足を動かして歩いてます。
絵については初心者です。

絵を描いたりしても完成しないことも多く
すぐにやめてしまったり。
でも、また戻ってきたりしてます。


【本当は絵を描くのが好き】



だから続けたい。

つい真面目になるけど
楽しく書きたい。

自分が何処まで成長するのか楽しみ
でもあったりする。

自分の問題点は様々あるけど
解決していけたらと思う。

今日も練習しながら
作品を投稿します。




実は…専門学校に通ってます。
意外と楽しいです。
友達は居ません…。
今は夏休みに入ってます。
皆絵や表現力が上手くて
心が折れそうでした…(苦笑い

負けねぇよ!



と言う訳でぐちゃぐちゃな
文章を書いて今日は終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?