見出し画像

三日目の日記

【慣れても転ぶことはある】

本格的に始めて少しずつ
確かな感覚を掴み始める。


そこで自分ならここまで
描けるだろうとハードルが上がる



自分の描いたことのない構図で
当然のことながら描けない


そこで自分は描けないんだと折れる


ちょっと待ってくれよ!!


いやいや、当たり前だっての。


新しい構図は慣れる必要があったりする
そもそも自分は初心者なこと忘れるなよと
(プロ意識は大切)

そもそも初心者とは…?



↑昨日描いた(0時完成)
設定はありません。
オリジナルキャラです。



自分の方法で描いてみようと思いました
(プライドの塊) 


上手くならない理由はプライドって
聞いたことあるけど事実だと思う。


なかなか予定通りにいかないもの。


一歩ずつ進みます。


…慣れてないかな…?




と言う訳で今日は終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?