TT&CBとLINEスタンプが配信開始!

 こんばんは。ここでも宣伝しちゃえと思ったので宣伝します。

 まずは電子書籍「最悪の魔女スズラン番外編 ティータイム&コーヒーブレイク Part2」から。

夕霧文庫

 今回は文字数の都合で本編に入れられなかったモモハルの能力解明エピソードと、Web版でも今まで書いたことが無かったノコンさんのココノ村衛兵隊長着任エピソードとなっております。

 お値段は前巻と同じ220円。気軽に手にとっていただきやすいお値段。多分。例によって試し読みもあるので、気になった方はチェックしてみてください。

 夕霧文庫公式サイトの配信予定一覧に載ったため本編3巻もそう遠くないうちに配信開始されるかもしれません。まだ校正中で表紙なども描いていませんが。


 そしてスズランのLINEスタンプも配信開始。


 例によって自分で描いています。夕霧文庫編集部の許可もちゃんと得ました。

 こちらは120円……と思いきや、いつの間にか購入に必要なコインの値段が上がってますね。つい最近まで120円だったはずですが円安のせい? というわけで150円となるようです。

 せっかく毎日絵を描いているわけだし、今後はスタンプも作っていくつもりです。こんなスタンプがあったらいいかもなどのご意見があったら聞かせていただけると助かります。


 それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?