見出し画像

あきらてるエンタメ♪株式会社Escape石川大輔副業のこと♪コンカフェ

コンカフェ混んでますよー♪みなさんいろいろ解禁でマスクしながらでも楽しく、お茶してますよー

僕はお客様と写真も撮ります♪

お客様と距離が近いのでとても楽しい♪

僕のことも沢山聞いてもらえるので、アーティスト活動のことを応援してくれている方にも目標や夢、悩みも聞いてもらえたり、逆に聞いたり

楽しいですよコンカフェ♪



最近はアーティスト活動とコンカフェと並行して副業もやり始めて

活動資金と運営資金を貯めていきたいと思ってます



副業株式会社Escape石川大輔副業!

作業時間は30分~1時間くらいかな

個人差はあると思うけど俺は苦ではないな

収益の結果は4870円

口コミとか見るかぎりまずまずな感じ

もっと稼げてる人だと7千円台を稼いでるみたいなのでもう少し頑張ってみようかな!!




来月は毎週、ライヴあるしノルマ代あるから頑張って稼がないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?