新しいこと始めます。

こんにちは。こちらのnoteは基本、ゲームや趣味、適当な雑記を書きまくっているので、新規のnoteにて、検索代行みたいなことを始めようと思っています。

こちらになります。こちらでもちらりと書いているんですが、知恵袋で良くない?って指摘があるかと思うのですが、知恵袋では、Wikipediaを貼られて終わりみたいなことが多い気がするんですが、多様な情報源や情報を載せたものを作りたいなと思っています。りんごの例を載せているんですが、色や味だけじゃなくて、まつわる情報、料理やりんごが描かれた絵画や、ちょっとした豆知識なども載せられるといいなと思っています。

もしよろしければ気になることについて、ぜひ、当該記事にて気になることをコメントしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?