ジムリーダーのポケモン使えるルールめっちゃ面白い・・・・

その衝撃の理由とは・・・!実は結構好きなポケモン、ツボツボがかなり強いルールなんですね。このルールのカバルドンですよこれもう。最初こそラプラスバンギみたいな並び使いてぇ~~と思ってたんですよね。でも、あれ、めっちゃくちゃねばねばネット通る気がするなと思ったんですよね。てなると、意外と好きポケモンの一角、ツボツボが使えるやんけ!!と気づいたんですよね。で、当初から絶対強いやんwと思ってたバンギ、トゲキッス、ミミッキュを加えて仲間大会に繰り出してみたんですよ。秒で1600乗った。このパーティで本番繰り出してもいいかなぁとも思ったんですが、残り2枠、とりあえず強そうなヒヒダルマといろいろ受けられそうなドヒドイデ採用してたんですが、正直、あんまりこのルールにどちらも向かない気がするんですよね。この辺をもっと練りたいなぁと思っています。まだまだ参加できるのでぜひ、参加登録だけでもしておきましょう。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?