日本一周東日本編5日目

山形市出発

天童市着

移動距離24km

出費3000円


5日目はオフ日!!!

うん。その理由はゲームのフレンドさんに会うって用事があったから!

4日間走りっぱなしだったし丁度いいよね。


この日は山形県庁行って
お昼ご飯に
↓冷たい肉そば食べました。激うま

そして
待望のフレンドさんと合流!
昼の3時から焼肉食べましたー

2年前にネット上から姿を消した私の相手をしてくれるだけで
感無量であります。

ゲーム欲がまた刺激されちゃいましたぁぁぁぁぁぁ!

焼肉終わって別れた後
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
を見て来ました!

うん。マリかわいい。(小並感)

今シーズン初野宿寒すぎたね_(´ω`」 ∠)_
そんなところ


良かったらスキして下さいね!
フォローもお願いしまーす。


それではまた明日ー



じゃん



けん




ポン




ここから先は

1字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?