見出し画像

スマスロ北斗15台全456⁉🌈︎ 8/26ニューヨークニューヨーク広面🗽オモダたくみさん来店

朝一抽選人数125名様💡💡💡💡

毎月3回は秋田に来店してくれているDMMのオモダたくみさん⚔️

気さくな人柄でいつも笑顔で、そして秋田で負けるのが恒例と化し、我々ユーザーを楽しませてくれる演者さんである(笑)

オモダたくみさん

さっそくグラフを載せたが、

この日は前代未聞の北斗15台全456😳😳🌈🌈‼️‼️

凄すぎる……

オモダさんのTwitterより
北斗から設定6確定報告🌈🌈🌈
@takumi_dmm


オモダさんのTwitterより
北斗大盛況でしタ💡💡💡💡


私も開店から閉店まで稼働をしていましたが、案の定北斗は終日フル稼働💡💡💡
打ちたかったがケツ番を引いてしまい座れるはずもなく。笑

他にはからサーから456確と、4以上多く使っていたのかと🤔🤔🤔

からサーは開店から約1時間で456確したとのこと💡

そして何よりオモダさん来店=
 新鬼2⚔️
 バイオRE2
上記2機種が高配分となる確率が高いのだ😎😎
結果は…

⬛️新鬼2⬛️

オモダさん20番で入場も埋まっていたとのこと!
今回はハズレだったか…

⬛️バイオRE2⬛️

前回オモダさん来店時は1台6確定🧟
今回もしっかり2/2➕
オモダさんのTwitterより
バイオ打ちたかったナァァ🥹🥹

ゴージャグ3も小役は6以上、ボナ合算は5だったが、単バケも弱かったため、そして店内状況を加味すると4だったのだろうか🤔🤔
6は絶対ないと思うことも重要💡💡💡ww

オモダさんのTwitterより
ゴージャグ3は2台並びで4か🤔🤔❓
広ニューはゴージャグ3を大事に扱っている印象デス💡💡💡

事前にきりたんぽさんも纏めていたとおりで、やはり4がメインだったのであろう🤔🤔

と言えど、1〜2よりは全然マシ😎😎w

そしてオモダさんの結果は!?……

また負けている!!!www

来店で盛り上げてくださり、しっかりと我々を笑顔にさせてくれる、そんなオモダさんに大感謝😎😎😎

次回は
9月2日(土)➡️ニューヨークニューヨーク広面🗽

9月16日(土)➡️ニューヨークニューヨーク広面🗽

9月23日(土)➡️ニューヨークニューヨーク広面🗽

上記日程にて来店😆😆💡💡

次回以降もオモダさん来店に注目していきましょう🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?