見出し画像

あきたいざたんアンバサダーお笑いコンビねじ・せじもさんプロフィールと秋田の皆さまへのメッセージ!】

【あきた・いざたんアンバサダーにお笑いコンビねじ・せじもさんご就任!】

“あきた・いざたん”の活動や秋田ゆかりのお店、秋田の食文化、秋田県全体を多くの皆さんに広めるリーダーとしてご就任をいただいている #あきたいざたんアンバサダー にお笑いコンビねじ・せじもさんがご就任されました。

昨日ねじさんはフリーとなられた事をYouTube内で発信されました。ますます秋田を笑いに包んでくれるでしょう!ご活躍期待しております!ぜひみんなでSNSでつながって、応援しましょう🤗


せじも
お笑いコンビねじ
潟上市出身

■Twitter
https://twitter.com/5E_J1_M0
■ねじYouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCm1l0PwXh88CRosgx7V3Msg

【プロフィール】
金足農業高校出身!
秋田弁を巧みに操るネタでYouTubeでも話題!
2019年には秋田文化会館大ホールでの単独ライブを成功させ、今一番秋田でアツいお笑い芸人!

【秋田の皆さま、秋田ファンの皆さまへメッセージ】
このたび、あきたいざたんアンバサダーになりました。お酒大好きなので是非とも色んなお店を知りたい!発掘したい!そして紹介してくれた方々とよかったら一緒に飲みたい!皆様よろしくお願いします。

あきたゆかりのお店と人、郷土の食をつながるコミュニティ“あきたいざたん”公式ホームページ
https://www.akita-izatan.net/
各種SNSはこちら
https://linktr.ee/akita_izatan





あきたいざたん〜秋田ゆかりのお店と人、故郷の食をつなぐコミュニティー。秋田のヒトモノコト発信中。秋田ゆかりのお店全国マップ好評中。秋田みらいず・あきたいざたん事務局 いざたんボーイが主に東京からレポート。湯沢市ふるさと応援大使の活動もしております!