4月27日(水)

地方銀行を定年退職した秋田秀一と申します。第二の人生の夢は商業出版です。夢実現日記・夢実現手帳(商標登録済)というものを自費出版したりしました。「口ぐせ」プラス「書きぐせ」で潜在意識にイメージングするためのツールでした。今は南九州宮崎から「シリカ水イノチの水」というのを通販しています。

夢中意識を呼び覚ませ!

遠き幼い時代に、夢中になってやったことがあるはず。ふと気づくと、陽がすっかり落ちていて、影法師が伸びていることに少しひんやりした気分になった、あの体験

時間を忘れる世界・・・

没頭、夢中、(第三者的に目にすると)それこそ憑りつかれたように・・・そんな集中を日常の世界に持ってくる。大人になって、やれたら幸せです

「ダメもと」意識は、成功とは無縁だ。ましてや大いなる成功などは引き寄せない。目標達成・夢の実現からも縁遠い話だ

何が何でもを、「夢中意識」でやってみる。みんな、昔に一度や二度は経験しているはずなのに・・・

忘れてしまっている。残念だね

昔はあったはずなのに・・・思い出して、もう一回やってみるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?