見出し画像

あと4日 CVR あおい

2020/03/09 アオイ

こんばんは。あおいのてよりお伝えします。

なーがれーるきーせつーの まーんなーかで~ 

ふーとひーの なーがさーを かんーじます~

3月9日ですね。

夕飯は秋田に来て二度目のカレーです。やっぱりカレーはおいしい。おかわりしてたくさん食べました。

今日も会社にいる時間はほとんどパソコンに向かっていました。冊子の編集とアンケートのマニュアルをまだ作り終えていなかったので、それをやっていました。

後悔

私は、今作っている冊子は秋田林業ホームの社員のプロフィールだけでなく、私たちが1か月間どう過ごしてきたかということも盛り込もうと私は考えていたのですが、それをさちに伝えられていませんでした。ずっと言えませんでした。それはただ、私の不安からでした。この意見でいいのか、変な方向に進んでしまわないかと不安でした。また、このあとの作業が本当に大変になります。だからこそ余計に早く言わなければならなかったのですが、なかなか言い出しづらかったです。

これは今日の午後に言いました。もっと早く言えばよかったと後悔しました。一昨日のnoteにちらっと書いたのですが、私は書いて満足してしまったんだと思います。結局なかなか行動に移せませんでした。

要領

今日は早く寝ようと思います。

ここのところ休みの日でも12時を超えることが多く、私の睡眠時間が短くなっています。ものすごく影響が出るわけではないのですが、だんだんこれが重なってくると疲れてきてしまいます。なので今日は早く寝ようと思います。

私の睡眠時間が短くなるのは私のやることが遅いからです。これは、要領が悪く、力を入れる配分がずれていて、いろんなことに時間をかけすぎてしまいます。わかっているのならやればいいんですけど口にするのと、行動するのは大きな差があるので、少しずつこの差を縮めていこうと思います。ちなみに、さちはおそらくこれがめちゃくちゃ上手です。要領がいいこともそうなんですが、常に先のことを考えて行動しているように思います。だからこそしっかり計画を立てて1か月進めていけました。

もう4日しかありませんが、今後、時間配分だけでなく、力をいれるところにはいれて、抜くところは抜くということを意識しながらやっていこうと思います。

これから、プレゼンに向けてもう一踏ん張りします。あと少し、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?