遠くへ行きたい秋田の若者たちへ

伝えたいことはシンプルで
「秋田の高校生が遠くへ行きたいなら力になりたい」
ということです。
いや、高校生でなくても何歳でもいいんだけれど。


2014年、8ヶ月程かけて自転車で日本一周してきました。全国の土地を訪れて、たくさんの人たちと出会い、生き様にふれ、どう生きようか考えていたその頃の自分の想いを語りながらペダルを回し続けました。

それはそれはたくさんの恩を受けたので、全然まだまだ返しきれないんですけど、気持ちは先に向かっていて、早く次に繋げていきたいんです。勉強したり、事業を作ろうとしたり、相変わらず何もなかなかうまくいかないただの若者なのですが、のちに続く遠くへ行きたい人たちを応援したい。

なので、秋田の若者が遠くへ行きたいなら、必ず力になるのでお気軽に連絡してください。絶対に応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?