見出し画像

84回 夏といえば『やつ』がやってくる時期ですよ。

おはようございます。

昨日、自宅の周りに生えてる植木をチョキチョキしていました。

チョキチョキというより、バッサリ切っていたんですが、奴が登場するんですよ。

あの、プ~ンってやってきて、血を吸って、猛烈にかゆくなるやつ。

そう!!蚊です。

昨日も、木を切っていて気づきませんでしたが、3か所ほどチュウチュウされてしまいました。

蚊取り線香をつけて近くに置いていたのに意味がなかった。

置く場所が悪かったのかな。

その時ふと、思い出したんです。

これの存在を。

キャンプでの虫対策について調べていたら「パワー森林香」が出てきたんです。

何でも、林業の人が使っているくらい強力なんだって。

僕も、今使っている蚊取り線香がなくなったら、このパワー森林香ってのを買います。

林業の人も使っているし、いろんなキャンパーも紹介しているし、きっと最強なんだと思います。

これから時期は、蚊と勝負する場面が増えてきます。

夏休みに入れば、子供たちとキャンプにも行きたい。

その時ように早めにパワー森林香ゲットします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?