見出し画像

103回 寝坊しました。

おはようございます。

今朝は寝坊しました。一度起きたのに二度寝した。

なんで寝坊ってするんだろうか?

楽しいこととかする時は寝坊なんてしない。

釣りに行くとかだと、朝がどんなに早くても起きれる。

目覚まし一度で二度寝なんてしない。

でも、普段は「もうちょっと」っていって二度寝する。

二度寝は気持ちの問題??なのか?

ということは、朝早く起きる習慣を楽しくすれば二度寝はしないってことなのかな。

あんまり楽しんでないから起きなくてもいいかって、心のどこかで思ってるんだよね。

そこを楽しく、ワクワクする朝にすれば、どんなに眠くても、さっと起きれるはず。

まずは、朝の時間をどうやって楽しくするかだよなぁ。

なんかないかな。

朝を楽しく…。これからの課題ですね。

しっかり考えて、朝サクッと起きれるようになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?