見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.4.12

こんにちは。アキスケです。

今週もMidjourneyで生成したnoteのタイトル画像に使用できる画像を追加しました。今回は10枚の画像を挙げました。

はじめてから3ヶ月ちょっとで、先週に使っていただいた回数が100回を超えたらしく、「ここでさらに勢いを加速!…とはせずに、コツコツいきたいと思います。

今回もファッションに関連のありそうなものと、あとは桜が今週ピークだと思うのでそれを使ったラインナップになっています。

noteのタイトル画像に悩んだときはちょっと覗いてみて、良さそうだったら遣ってみてください。 


ここから今回「みんなのフォトギャラリー」に追加した内容です。

画像したの単語は検索ワードです。「みんなのフォトギャラリー」で探すときに活用してください。

レトロ、風景画、フランス、花、花屋、アキスケ
パステルカラー、風景画、ベルギー、馬車、アキスケ
街、風景、パステルカラー、パーカー、犬、アキスケ
緑、ノート、note、コーヒー、アキスケ
風景、青空、ニューメキシコ、紫、パープル、ハット、アキスケ
デニム、ジーンズ、コンバース、ファッション、アキスケ
デニム、ジーンズ、ファッション、アキスケ
インド、手織り、織物、伝統、仕事、アキスケ
桜、夜桜、月、和、風景画、アキスケ
桜、夜桜、月、川、和、風景画、アキスケ

というわけで以上の10枚を追加しました。

もしご自身のnote記事のタイトルにマッチする画像があったら使ってください。

今回は以上です。良い週末を。それでは、また。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?