見出し画像

note タイトル用画像【みんなのフォトギャラリー】2024.7.26

こんにちは。アキスケです。
夏祭りの季節になりましたね。週末になるとあちこちでお祭り開催で夏のピークという感じですが、実は東北はまだ梅雨が明けていません。いまだにジメジメしています。。。

晴天の夏空を見上げることができる地域はいいなー。
…などと思いながら今週もnoteのタイトル画像に使える画像を【みんなのフォトギャラリー】に共有しました。

今回新たに共有したのは以下の10枚です。
画像下の単語は検索ワードです。
探すときに活用してください。


ひとつお知らせありました!
おかげさまでみんなのフォトギャラリーに共有した画像を計500回、使っていただきました。ありがとうございます。

正直これに関してはどこを目指しているのか全くわかりませんw でも、使っていただいたことに嬉しさを感じたり、画像生成してみて想像だにしないものが生成されたときに驚きとか面白さを感じているので、とりあえずもう少し続けていきます。


7/26 追加分 noteタイトル用画像

夏、海、青空、浜辺、自転車、傘、アキスケ
夏、プール、酒、カクテル、サングラス、本、アキスケ
スニーカー、洗濯、泡、アキスケ
夏、プール、ペットボトル、ドリンク、アキスケ
風景、街、セール、アキスケ
風景、街、セール、アキスケ
風景、街、セール、アキスケ
カラフル、コーヒー、マグカップ、アキスケ
夜、月、雨、傘、アキスケ
少年、横顔、野球、ガム、アキスケ

というわけで以上です。今回は10枚の画像をみんなのフォトギャラリーに共有しました。良さそうなのがあったら使ってみてください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?