Amazonプライムデー ファッション関連おすすめ品 2023年版

※本記事にはアフィリエイトリンクがあります※
こんにちは。アキスケです。

Amazonプライムデーは何で平日開催なんだ…
見る時間がない。解せぬ…

というわけで?
Amazonの年に一度のお祭り
プライムデーが始まりました。

無理矢理に買うものを作らなくても
いいと思っていますけれども
特にお買い得なAmazonデバイスや
夏の行楽で使いそうなものは
この機会を利用してみてもいいと思います。

ちょっといくつか良さそうなものを
7/11の朝イチで見てみました。


new balance 574
38%OFF

new balanceの定番モデルです。
特別感はありませんけれど
new balanceの魅力である履き心地が
十分に味わえます。
たくさん歩いても疲れにくいです。


VANSのスリッポンが10%だけ
安くなってました。
この辺はABCマートなんかと比べながら
検討しましょう。


47%OFF
肉厚Tシャツの元祖的な存在の
HanesのビーフィーTシャツです。

サイズ感にクセがあまりないので
1枚でも重ね着にも使いやすいのが○


30%OFF

Carharttのバケットハットが
黒以外であればお買い得になっています。


20%OFF
ここ最近はL.L.Beanの新たな定番として
認知されてきた感のあるモデルです。

持ったときの大きさのバランスがいいのと
水洗いして使い続けられるので
近所へのお買い物からレジャーまで
活躍の幅が広いです。


20%OFF

買い揃えるのがなかなか億劫な
革靴のケア用品がお買い得です。
同梱の靴クリームの色は黒とのこと。


25%OFF

えーと、いろはすです!
一本あたり70円ぐらいですから
西友とかのオリジナルブランドよりは
まだ高いけれど「いろはすじゃないと!」
という方はこの機会に!

すみません!
Amazonブランドのが全然安かったです。
メーカーにこだわりなければ!


いったんこんな感じです!
本当はもっとタイムセールあたりを
見てみたいのですが平日なので厳しいですね。

思わぬお買い得に出会うこともあるので
お時間のある方はタイムセールは要チェックです。

それとAmazonのセール記事を書くときに
ほぼ毎回書いているのですが、
1万円以上お買い物をする方は
必ずポイントアップキャンペーンに
エントリーしましょう(しつこい)

今回は以上です。

Amazonプライムデーは
7/12 23:59までの開催なので
買い逃しのないようにしましょう。

それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?