見出し画像

あとから良さに気づくことはあるけれど予測はできない

こんにちは。アキスケです。

お盆休みの人も多いでしょうか。
僕は特にどこへ行くでもなく
気分転換に近所の河原へ。

ちょっとファッションのお話をすると、、
はじめはあまり着ていなかったのに
後から良く着るようになったことってありませんか?

画像で着ているパンツはMUJI Laboのもので
ワイドシルエットのチノパンで
昨年に買ったものの
あまり着る機会がありませんでした。

しかしながら最近ではとても良く着るようになりました。

なんでかなーと考えてみたんですけど
おそらく心境的な変化もあるとは思うんですけど
やっぱり暑すぎるのかなーと笑

このチノパンそこまで生地が厚くなくて
かつワイドシルエットなぶん
中に空気を含むから肌にべたつきにくくて
デニムとか厚手の生地に比べたら快適なんですよね。

というわけで
はじめはあまり使わなかったものの
あとから良さに気づくことがあるわけですが
これを気にしちゃうと「まだ使うかも」
なんてことが頭をよぎってモノが増えがちで
これはこれで悩ましいですね。

まぁ偶然の産物みたいなものでしょうから気にしないのが良さそうです。

おまけ よい夏休みをお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?