見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.6.21

こんにちは。アキスケです。

暑い日が続きますね。暑いと昼間にnoteを書くのはけっこう大変です。なので僕は最近早朝に書くようにしています。比較的涼しいのと静かなので昼間よりもだいぶ捗る気がしています。

さて、今週もMidjourneyで生成した画像を【みんなのフォトギャラリー】に共有しました。note記事に合いそうな画像があれば使ってみてください。


以下に今週追加した画像を並べました。(画像の下の単語は検索ワードです。)ときどき画像サイズがnoteのタイトルスペースに対して大きいものがあります。その場合はお手数ですがトリミングして使っていただければと思います。

黒、Tシャツ、コーラ、アキスケ
シャツ、デニム、アイス、ソフトクリーム、アキスケ
雨、夜、窓、ボーダー、後ろ姿、アキスケ
街、麦わら帽子、車、アキスケ
メガネ、シャツ、スマホ、寝る、アキスケ
風景、街、西海岸、車、犬、アキスケ
風景、街、カフェ、アキスケ
りんご、レトロ、アキスケ
風景、アート、石、アキスケ
リラックス、ソファ、本、読書、アキスケ
モノクロ、リラックス、ソファ、本、読書、アキスケ

以上、今週は11枚の画像を「みんなのフォトギャラリー」にアップロードしました。

noteのタイトルに合いそうな画像があれば使ってみてください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?