見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.3.15

こんにちは。アキスケです。

少し前からMidjourneyにハマっていて
生成した画像をnoteの【みんなのフォトギャラリー】に挙げています。

僕自身ファッションに関係するnoteを書いているのでファッション味のある画像が多いです。

少し偏っているから
「使う人いるかな?」
と思っていたんですけど
嬉しいことにちょこちょこ使っていただけていて
これまでに50回使われているそうです。

使われることでお金が入る、とかは一切ないんですけど
自分でつくったものを
誰かに使っていただくというのは
なんだか嬉しいものです。

とまぁ、近況はそんな感じで
今週追加した画像を下に並べました。

ご自身のnote記事のタイトルに合いそうなのがあったらぜひ使ってみてください。
(画像下の単語は検索ワードです)

※画像サイズが16:9と4:3のものがあります
16:9はほぼそのまま使えますけれど
4:3は上と下が入りきらないので調整して貼ってください


アメリカ、西海岸、シャツ、チェック柄、レトロ、アキスケ
アメリカ、西海岸、喫茶店、カフェ、待ち合わせ、レトロ、アキスケ
アメリカ、西海岸、海、太陽、夕焼け、レトロ、アキスケ
アメリカ、西海岸、モノクロ、ジュース、レトロ、アキスケ
夜、バー、音楽、ジャズ、アキスケ
夜、夕焼け、屋上、休憩、少年、アキスケ
夜、夜明け、夕焼け、朝日、休憩、少女、アキスケ
雑踏、東京、渋谷、ストリート、アキスケ
早朝、街、ストリート、Z世代、パステルカラー、アキスケ
スケッチ、眼鏡、メガネ、ペン、腕時計、アキスケ
靴、シューズ、モカシンシューズ、ブラウン、アキスケ
高級、紳士、スーツ、ディスプレイ、アキスケ

というわけで今回は
以上12枚のタイトル画像を挙げました。

こんな感じで毎週10枚ずつくらい挙げていきます。

ご自身のnote記事のタイトルに良さそうだなーと
思っていただけたらぜひ使ってみてください。

あと、自分で言うのもあれですが
しかも画を作っているのはMidjourneyなので
さらにあれですけれど、
見てるだけでも意外と楽しめるかなー、と思ってます。

だからサーっと流し読みで見て楽しんでいただけたら
それはそれで良いよね、と思ってます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?