見出し画像

note タイトル用画像【みんなのフォトギャラリーに共有しました】2024.9.27

こんにちは。アキスケです。

NBAの選手に「デリック・ローズ」という選手がいて今朝のニュースで引退することを知りました。
シカゴ出身で、身長はそこまで大きくないんですけど抜群の身体能力で得点を量産するプレースタイル、そしてシカゴブルズに入団、史上最年少でMVP獲得、ということでマイケル・ジョーダン以来のシカゴのスーパースターでした。

そのあと度重なるケガとそれに起因するプレースタイルの変更、所属球団を転々。もう輝く時は来ないのか、というところから31才の時にキャリアハイとなる1試合50得点の活躍でカムバック。もうエモさの塊みたいな選手です。 …というわけで今回のトップ画像はそんなローズ選手へのリスペクトを込めてブルズ風のユニフォームを着ている画像にしてみました。

前置きが長くなりました。今週もnoteのタイトルに使用できる画像を「みんなのフォトギャラリー」に共有しました。
画像はすべてMidjourney で生成したものです。
最近はniji journeyをよく使っているので今回はアニメとかイラスト系を多めに生成しました。
もしご自身のnote記事に合う画像があれば「みんなのフォトギャラリー」から検索して使ってください。検索ワードは各画像の下部に記してあります。


バスケ、ユニフォーム、デニム、アキスケ
野球、キャップ、Tシャツ、デニム、アキスケ
ブーツ、靴、ファッション、アキスケ
秋、ニューヨーク、街、人、アキスケ
レトロ、アメリカ、古着、車、アキスケ
夜、雨、ネオン、アキスケ
夜、空、星、魔女、飛ぶ、アキスケ
動物、羊、執事、車、タキシード、アキスケ
動物、コアラ、スーツ、ネクタイ、煙草、アキスケ
黄色、インテリア、時計、椅子、アキスケ

以上、10枚の画像をみんなのフォトギャラリーにあげました。
良さそうなのがあればぜひ使ってみてください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?