見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.3.8

こんにちは。アキスケです。

今回はnote記事の投稿に関するお話です。

タイトルにあるとおり
note記事のタイトルに設定できる画像を
Midjourney で生成して
【みんなのフォトギャラリー】に挙げる、
ということを1ヶ月前から始めました。

毎週10枚ずつくらい追加しています。

ご自身のnote記事のタイトルに合いそうなのがあったらぜひ使ってみてください。

今回追加した画像を下に並べました。
(画像下の単語は検索ワードです)

あと、ちょっとコーヒー多めになっています笑


部屋、インテリア、猫、緑、midjourney、アキスケ 
部屋、ミッドセンチュリー、midjourney、アキスケ
部屋、アメリカ、犬、昼寝、midjourney、アキスケ
スニーカー、靴、シューズ、ショップ、店、midjourney、アキスケ
雑踏、ベージュ、トレンチコート、後ろ姿、midjourney、アキスケ
喫茶店、カフェ、コーヒー、midjourney、アキスケ
路地、休憩、コーヒー、スニーカー、midjourney、アキスケ
喫茶店、カフェ、休憩、midjourney、アキスケ
1960、喫茶店、カフェ、コーヒー、メガネ、midjourney、アキスケ
1960、喫茶店、カフェ、コーヒー、メガネ、スーツ、midjourney、アキスケ

はい、というわけで
コーヒー多めの回でした。

別にコーヒーでなくてもいいんですけど
口元に何かあると自然と表情がつくられるんですよね。

見るほうも、その表情を見て
「落ち着いた気持ちなのかな」とか
「少し嫌なことでもあったのかな」とか
見る人によってさまざま感じると思います。

そういうのが面白いなーと思っていたら
コーヒーが多くなっちゃいました笑

こんな感じで毎週10枚ずつくらい挙げていきます。

noteのタイトル画像設定のときに
使ってもらえたらうれしいです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?