見出し画像

自己紹介


初めまして。
配信などで活動中の明空来佳です。妖精として日々色々頑張っております。
小さいころから漠然と文章で生きていきたいな、と考えていてやろうかな、やらないかな。
とずっと考えるだけで止まっていました。
でも考えてるだけで文章がうまくなるわけもなく、とりあえず始めようと思ってnoteを始めてみることにしました。
と言ってもここでは小説を書くとかするわけではなく、説明する能力を上げていこうというのと、少しでも価値のあることを話したいということで、自分の得意なゲームについての投稿が主になると思います。
得意な分野はFPS。
VALORANTがメインになってくると思いますので、VALORANTをプレイしてる方はフォローして頂けると面白い役立つ情報を提供できると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?