見出し画像

 めんどくさい、ツイン男子でも実は人一倍優しい

めんどくさいツインレイ男子の続きです。

たしかに難しい男子ではあるのですが、優しい部分もあります。
出会った当初は向こうからガンガンに来てたとは思います。
その時は本当に優しかったと思います。
これは相手の本心であるのでそこの土台は変わらないです。

だけど、傷つきやすい一面もあるし、不器用なのでうまく言えない部分があります。なので最初は優しいけど、気持ちが強くなればなるほど、自分を傷つける人ではないかとか傷つけられたくないとか、このままうまく幸せに行ったことがないから急に距離を空けたくなるんです。
というのもそれは向こうの頭の中で繰り返されてしまうものであるので、
あなたが何かしたわけではないんです。
だから好きだし、このまま幸せにいられたらいいのに、急にダメになってしまうことを想像するとすごく怖くなってしまって、突き放してしまうということをするのですごい冷たくなるんです。
傷つきやすい、不器用?なのに冷たいってなんやねんって思うのですが、
こっちもや!!!!ってなりますよね?

でも男子の方が弱いんですね💦
かと言って私が我慢すればいいんですか ?ってことではなくて、まぁ向こうのほうが弱いけど、私は嫌なことはしないので。。。という軸を作るといいですね。
自分の心を守ること最優先でいけたらいいです。
そこから相手を構える余裕があれば構ってあげることというふうにいけたらいいですね。

なのでまずは自分の器が広がらないと共倒れしてしまうというところを強化しているんだという気持ちでいけたらいいですね。
なのでまずは自分が自己統合が先だというのはここですね(^○^)
頑張りましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?