見出し画像

アシュタールに日本人に向けたメッセージを聞いてみた。

先日ご縁がありまして、アシュタールのセッションに参加してきました。

お恥ずかしながらアシュタールについてはそれほど詳しくもなく、前情報もこれくらいで参加してしまったんです。


アシュタールは愛と平和を守るために多次元にわたって活躍している金星からのアセンドマスターです。
ギャラティク・フェデレーション(宇宙連合)のアシュタール・コマンドとして有名ですが、アセンドマスターとしてサナンダ(キリスト)や仏陀と共に非物質宇宙空間、11次元に存在し、スター・オブ・アシュタ−ルと呼ばれているスペースシップのコマンド(指揮官)でも有ります。
地球のアセンションの変化の時、人々の魂を光と愛に導くために、世界中の幾人かを通してメッセージを伝え続けて居ます。(アシュタールの学校より引用


こういう系のセッションは初めてでしたし、そもそも全て英語で進められるので、私大丈夫かしら…?とそっちの方が不安だったんですけれど、

実際にお話を聞き始めると、言葉と言うより脳に直接話しかけられているような?とても不思議な感覚でした。

素敵なメッセージを心のメモ帳に残しておこうと必死でしたが、しゅわしゅわっと消えてなくなるような、でもしっかり背中を押してくれるエネルギーを受け取る事ができました。


最後に一つだけどんなことでも聞いていいよ、という事だったのでアシュタールにこんな質問をしてみました。

I've heard Japan will be one of the leading country for coming era. I'm wondering if you have any messages for specially Japanese people?
これから日本の時代が始まると聞きましたが、日本人に向けてメッセージはありますか?


800年周期説によると、イギリスから始まったアングロサクソン文明は1995年で終わり、今はちょうど新しい文明と混じり合っているまさに混沌としたタイミング。

そして新しい時代の拠点は東経135度線、日本の明石、淡路島あたりと言われています。

そんな理由もありこんな質問を投げてみたのです。そしてこちらがアシュタールさんからのメッセージ。


都会に人が集まりすぎて、自然と切り離されてしまっている事。

働きすぎや、自然とリズムが取れないことでエネルギー漏れしている。

意図があり日本には他の国よりもスターシードがたくさん集まっているけれど、まだ力を発揮できていない。

これからは小さなコミュニティーが全国各地に点在し、そこには地産地消のシステムと、お医者さんがいる。自然と共に生活するのが理想である。


という感じのことを言っていました。(なにしろ文字にするのは難しい😅)


私は海外に住んでいるので日本の良いところがたくさん見れますが、日本のずば抜けたアレンジ力は他の国にはないとてもユニークなところ。

日本に里帰りする度に新しいテクノロジーが出現していたり、サービスが出来ていたりで飽きる事がありません。

そうだ、今週はこんなカードを引きました。

Elephant Spirit
過去に目を向け、先人の知恵や伝統をリスペクトし、そこから学ぶ。人間は過去の記憶から作るクリエイターである。


イギリスから始まった資本主義はぼちぼち限界が見えてきていますし

それぞれの良いところを受容し、上手にアレンジしていくことが可能なのは日本人だけではないかなぁと思っています。

私達はクリエイター!
これからの日本の展開が面白くなりそうです。

千賀一生さんのガイアの法則

Lady Ashtar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?