見出し画像

同じ靴を買い替える私の小さな大革新

私はスニーカーを買い替える時 毎回全く同じモデルを買っています
こだわりがあるというより 何も不満がないから履き続けています

私はおそらくスニーカーが好きです
スニーカー好きがいうスニーカーが好きではありません
コーヒーが好きだという子どもが
1番好きなコーヒーはコーヒー牛乳と答えるような好き具合です
スニーカーはカジュアルで、オシャレで何より快適です
毎回買い替える同じモデルのそのスニーカーは
私の足にぴったり合って 履き心地が全く違和感がない
つまりスニーカーとして最高なのです
何色か展開されていますが 私は決まって黒を選んでいました
特に意識して買っていた訳ではないのですが
黒はどんな服にも合って 汚れにくくて 飽きません
私は黒のスニーカーに満足していました
しかし 前回の買い替えで 大革新をしました
今まで 同じモデルの「黒」を選んでいましたが
思い切って同じモデルの「白」を選びました
白は明るくて 清潔感があり 目立ちます
たまたま店頭に白しか在庫がなかっただけですが
白のスニーカーは私の気分を上げてくれました
たまには思い切った大革新をしてみるのも楽しいものです
それが他人にとっては小さな変化でも
次回の買い替えでは 全く同じモデルの「迷彩」を狙っています
楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?